Twitter...A

Twitter < > Reload

04/22のツイートまとめ

gabit555

RT @ram95hosoda: 今日もありがとうございました🏋️🏻‍♀️🌱おやすみなさいまし🦄❤️ https://t.co/E9JKYmpkFc
04-22 00:55

RT @ikura_manami: 明日4/22(土)18:05〜チバテレビ「熱血bo-soTV」に出演します!ぜひご覧ください📺♪@chiba3ch
04-22 00:55

ツイッターが身売りを失敗して、いつ消えてもおかしくない状況下の中で、保険ができるのはいいことだと思います。マストドン https://t.co/bJ9NOmC3FC
04-22 00:45

RT @ttk_kinoko_1031: マストドン スマホアプリがあるとかhttps://t.co/s4YDXcrfSJ
04-22 00:14

RT @ttk_kinoko_1031: これ、天てれファンだけのインスタンスも作れるよね!すごいロマンある
04-22 00:14

RT @rabizero_max: https://t.co/szvEfXV5Jn
04-22 00:08

RT @rabizero_max: カッコイイ…… https://t.co/KJma5jR5m3
04-22 00:08

RT @rabizero_max: https://t.co/t3tHuy3ueh
04-22 00:08

RT @rabizero_max: ←04年度 17年度→ https://t.co/X0jz62am0i
04-22 00:08

あいこ「トリトドン? みず・じめんとか、めっちゃつよいやん! やば! もういてもうたるわ!」
04-22 00:02

04/21のツイートまとめ

gabit555

おおw 連携したらアイコンの下にニコニコテレビちゃんが表示されたww しかもめっちゃニコられるwww
04-21 23:55

IDはよw https://t.co/QK0Em6yizj
04-21 23:47

マストドン、ニコニコ動画と連携。生放送配信や動画を投稿したら、ツイートされるのだろうか?w
04-21 23:46

とりあえず、マストドン始めました。https://t.co/9Zi4IijMJk今は試験的にやってみますが、てれび戦士が始めれば、本格的に開始するつもりです。
04-21 23:34

RT @mikoto__hibi: お気に入り👕♡最近春物がどんどん着れて嬉しいなぁ。#fashion #style #ootd #tops #sly #girl #white #night #gn #cute #instafashion #spring https://t…
04-21 23:00

@ohana_kaito25 periscopeという配信サイトの録画です。海外のツイキャスといったところでしょうか? 24時間前になってるので、昨日放送されたものだと思います。
04-21 22:58

@ohana_kaito25 ブラウザをクロームにしたら見れると思います。
04-21 22:54

@hiyocogam 即ふぁぼあざっす! ちーちゃんですよ、ちーちゃん。
04-21 22:48

ペリスコ録画にちーちゃん! 懐かしい。 #村田ちひろ
04-21 22:47

RT @official_makai: #Periscope でライブ放送中 ゆうしゃと鬼道丸のMITSURUGIの魅力に迫る https://t.co/NR2sEuJ7N0
04-21 22:43

続きを読む

04/20のツイートまとめ

gabit555

RT @ttk_kinoko_1031: RT https://t.co/xkw481Om41
04-20 23:58

RT @tenterelink: 【天てれリンク更新】てれび戦士プロフィール内の齋藤泰世の誕生日と所属事務所が判明したので追加しました。https://t.co/hXRCXd8VPz
04-20 23:58

@ttk_kinoko_1031 あいこさんどこですか?w
04-20 23:57

てれび戦士の情報は、明日流します。連日すみません。
04-20 23:56

@ttk_kinoko_1031 ジャビさん仕事してます。()
04-20 23:53

天てれリンク更新。https://t.co/a0FcZgrKAy齋藤泰世の誕生日と所属事務所が判明したので加筆。
04-20 23:49

渋谷わず。帰宅なう。
04-20 23:45

すみません。てれび戦士の情報は明日流します。
04-20 00:06

04/18のツイートまとめ

gabit555

RT @MelodyChubak: #発売記念イベント #沖縄国際映画祭 #レッドカーペット またまた発表💕🌈✨ https://t.co/4Jpo0Xk0HO
04-18 22:24

RT @mikoto__hibi: ちょっと前に行った夢の国でパレード並びながら凍えていたのに、もうすっかり温かくなってるね😳✨お店では水着も出始めていて、どれにしようかな〜て今から楽しみなの👋🏻 https://t.co/jLb3NW4RaI
04-18 22:24

RT @mikoto__hibi: 現在放送中のCM「のどごしスペシャルタイム」Dream5の楽曲が起用されています。当時からすごくお世話になっていて、こうして今でも私達の音楽を使ってくださること。優しさが嬉しくて嬉しくて、嬉しくて.....本当にありがとうございます!…
04-18 22:24

RT @michael_elly13: めっちゃ久しぶりにディズニーいってきた🐰🏰💗💙💗足筋肉痛。笑 https://t.co/pumB4YzmHm
04-18 22:23

RT @annadapon: やっぱりパンケーキ!ということでマミーとモカロン呼び出してパンケーキ食べました♩ほうれん草のアボガドパンケーキがめっちゃ美味しかった✨お家でも作ってみようかな〜(モーちゃんはノンフライのワンちゃん用のお菓子を食べました) https://…
04-18 22:23

RT @Yuno__official: お日様に恵まれて動物園に行ってきたよ🐻🌷しろくまにも会えたし高校最後の遠足楽しかった♩( これは制服じゃないべ♡ ) https://t.co/jg1GoqVxTc
04-18 22:23

RT @eri0509021: 連休はいつもどこか行ってる気がする🚙江ノ島で海鮮食べてたこせん食べてえのすい〜! https://t.co/f6xBkbmQcS
04-18 22:23

RT @eri0509021: 代々木公園行ったら、わんわんカーニバルやってました。凛ちゃん大興奮。 https://t.co/OljApfbQ1k
04-18 22:23

RT @akari_hasegawa: ぎょうざブーム。おいしい! https://t.co/8tbvlY3rZW
04-18 22:23

RT @Melody_STAFF: UtaTenアクセスランキングが12位に!!歌詞を見てくれたみなさんのおかげです!!メロディー・チューバック|君がずっと好きだから 歌詞 https://t.co/iqBRecJK7X #utaten @utatenさんから
04-18 22:22

続きを読む

04/17のツイートまとめ

gabit555

RT @tanaka_riku: 「田中理来のきまぐれLIVEライブ」のライブをはじめました!https://t.co/BRK4E5PPUQ
04-17 23:14

RT @shakeshow0312: どんなに仲良い人でも嫌いな人のTweetをRTする人はRT非表示にしてるし、引用RTしてる人はミュートするし、なんらかの形でそれを見せられることになったらその人リムってる。Twitterだからね。
04-17 23:01

RT @shakeshow0312: 友達だからフォローしてよって言い分おかしいでしょ?僕の嫌いな内容や人のTweetをRTしてるのにフォローしてたら気分悪くなるじゃん?君をフォローする事より君との人間関係の方が大切だって事分かってもらえないのかな?
04-17 23:01

RT @soesbe_official: ボス(出川さん)ブログ↓https://t.co/TutRsRfbAq岡田結実ファースト写真集/
04-17 22:52

RT @michael_elly13: 今日はできなくなってしまいました😞😞明日か明後日しますね♡ https://t.co/X2U7OzhUHC
04-17 22:51

RT @mikoto__hibi: 昨日、最終章が終演。素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様、お越しいただいた皆様との出逢いを大切に、また精進します。三部作すべて同じ役で主演出演させていただいたこと、本当に本当に嬉しかった。真っ直ぐな想いを届けることをこれからも忘れたくない…
04-17 22:51

RT @Yuno__official: いま鹿児島空港着いてお家に帰ってるんだけどね、あした高校3年生になって初めての登校🏫それが遠足なんだ、べ、べつに遠足だからって帰ってきたんじゃないよ楽しみだけど、恥ずかし~笑
04-17 22:51

RT @mikoto__hibi: 女海賊ジャイードワルド!本当に大好きです☺️✨三枚目は劇中出てきたおふざけポーズ。観に来てくださった方は分かるはず✌🏻あれ、ですよね!笑#パイレーツ3 https://t.co/RpiiDyatZg
04-17 22:51

RT @nakamura__kaito: 22日にヴェートーベンさんの単独ライブのゲストとしてロビンさんと一緒に出演します^_^久々に皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!ぜひ来て下さい!(^^) https://t.co/dUFVmiBEpZ
04-17 22:50

RT @Yuno__official: あーん。 https://t.co/kDanf2YIiG https://t.co/KM6WYWpOJ8
04-17 22:50

続きを読む

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示